恋愛情報『カッコつけたいの。男性が「本命にだけ見せる」3つのラブサイン♡』

2022年11月4日 07:00

カッコつけたいの。男性が「本命にだけ見せる」3つのラブサイン♡

男性の大半は、本命女性の前で「カッコつけたい!」「いいところを見せたい」と思っているもの。

ただ「好き」とはっきり言葉に出せないこともあるようですよ。

そこで今回は、男性が「本命にだけ見せる」カッコつけた言動をご紹介します。

彼がこんなキザな一面をのぞかせたら、彼なりの本気サインかもしれませんよ♡

カッコつけたいの。男性が「本命にだけ見せる」3つのラブサイン♡


■ ワインに詳しいことをアピール

「今夜は密かに口説きたい!」と思っている女性とディナーをする場面では、まるでソムリエのようにふるまう男性もいるよう。

「ワインに詳しい=大人の男」というイメージから、2人の時間をロマンティックな夜にしたいと考えているのでしょう。

なかには、本当にワインを真剣に勉強している男性もいますが、そのような人は慣れた手つきでサーブするのが特徴です。

彼がおぼつかない手つきであれば、その女性との「特別な夜」を演出するために、ちょっぴり背伸びしているのかも。


あなたもまんざらではないのであれば、ダサいと思わずに、彼の演出するムードに酔わされてみるのもアリかもしれませんね。

■ 身体能力の高さを見せつける

たとえば、重い荷物を代わりに持つ、高いところのものを取るなど、彼が身体能力をアピールしてくる場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.