恋愛情報『告白なしで不安なら確認!彼女だと思っている女性にしかしない行動4選』

2022年10月11日 12:00

告白なしで不安なら確認!彼女だと思っている女性にしかしない行動4選

大人になると、告白なしで始まる交際もあるかもしれません。

このような場合「私は付き合ってると思っているけど、彼はどう思ってるのかな?」と不安になることもあるでしょう。

そこで今回は、「男性が彼女だと思っている女性にしかしない行動」を4つご紹介します。

告白なしで不安なら確認!彼女だと思っている女性にしかしない行動4選


■ お揃いのアクセサリーを身につける

彼がプレゼントでお揃いのアクセサリーをくれたり、一緒にお揃いのものを買って、身につけてくれるなら、彼は真剣交際だと思っているでしょう。

偶然一緒のアクセサリーを持っているなら話は別ですが、一般的に考えて、都合のいい関係や単なる女友達とお揃いのアクセサリーなど男性は持たないはず。

自分からお揃いのアクセサリーをプレザントしたり、「お揃いのアクセサリー買いたいな」と言ったりして確かめるのもありです。

これで快く身につけてくれたら、告白なしでも付き合っていると思っていいでしょう。

■ 彼女として友人や家族に紹介する

彼が友人や家族に紹介してくれた場合、彼はあなたを彼女だと思っているでしょう。


たとえ、わざわざ紹介する機会をつくらなくても、デートをしていて彼の友人に遭遇したときなどに、彼女として紹介してくれたら、安心してよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.