恋愛情報『12星座で占う!11月の総合運』

2022年10月31日 21:30

12星座で占う!11月の総合運

2022年も終わりに向かい、これから寒い冬が到来しますね。

昼夜の寒暖差が激しくなる時分、体調管理をしっかりして乗り切りましょう。

健康であることが、恋にも仕事にも力を注ぐための基盤です。

そこで今回は、12星座ごとに「11月の総合運」をご紹介いたします。

12星座で占う!11月の総合運


■ おひつじ座(3/21~4/20)

11月はやる気に満ちている時間を過ごせますが、恋愛面では納得のいかない出来事に遭遇するでしょう。

あなたのミスではないのですが、誤解をされがちですれ違う可能性大。

やれやれと思わず理解を示してあげましょう。きっと感謝されます。


金運はあまり好調ではありませんが、机の引き出しや財布の中を整理整頓してみて。

もしかすると、ちょっぴりうれしいモノが出てくる気配も。

期限切れ直前の割り引きクーポンや、お得な情報の掲載されたパンフレットなど、ふとした発見がありそうです。

■ おうし座(4/21~5/21)

あなたの異性からの評価が格段に上がるタイミング。

これまで陰で積んできた努力に関して、目を見張る成果が出るでしょう。

その結果、彼のあなたに対する目線が変わるはずです。

一緒に頑張った仲間の協力にも感謝しつつも、とても充実した気持ちになれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.