恋愛情報『特別扱いを見抜いて!男性が本命の女性だけに見せる4つの愛情のサイン』

2022年12月3日 07:00

特別扱いを見抜いて!男性が本命の女性だけに見せる4つの愛情のサイン

誰にでも優しく接する男性は、本命の女性への特別な言動が見抜きにくい傾向にあります。

しかし、どこに「特別」が現れるか知っていれば、彼の本心を読み取ることは可能なのです。

そこで今回は、男性が本命の女性だけにする特別扱いを4つご紹介します。

特別扱いを見抜いて!男性が本命の女性だけに見せる4つの愛情のサイン


■ 時間と労力をかける

相手のためにどれだけ手間をかけられるかは、その人にとっての重要度を測れるポイントのひとつ。

本命の女性のためなら、彼女がほしいものを買うためにお店に問い合わせたり、旅行先の予約のために時間を作って電話したりと、自分から手間のかかることをする男性は多いです。

時間や労力をかけてでもなにかをしようとするのは、それだけ相手の女性を「喜ばせたい特別な相手」として意識している証拠でしょう。

■ 長時間待つことを嫌がらない

他人に待たされることを好まない男性は少なくありません。

それなのに、遅刻しても怒らない、仕事が終わるのを待ってくれるなど、彼が待つことを気にしないのは、本命の女性だからこそ言えます。


逆に自分が待たされる状況になって、「じゃあまた今度にしよ」と予定を組みなおす男性は、合理性が強いか本気でないかのどちらかのはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.