恋愛情報『本心を見極めて!付き合っても幸せになれない男性の言動3つ』

2022年12月6日 19:00

本心を見極めて!付き合っても幸せになれない男性の言動3つ

日々の交流の中で魅力的に思える男性が、素敵な彼氏や結婚相手になるとは限らないもの。

恋愛経験が少ない女性ほど、表面上の印象と恋人としての行動のギャップを知っておくことが大切かも。

そこで今回は、幸せな恋愛ができない男性の言動を3つご紹介します。

本心を見極めて!付き合っても幸せになれない男性の言動3つ


■ 深刻な相談をしてくる

身近な男性が深刻そうな表情で、元気がなさそうな雰囲気を放っていると、つい心配してしまう女性は多いでしょう。

けれど、なにかと悩みを相談する男性は、女性の同情を誘おうとしている可能性もあります。

女性に弱みを見せることに抵抗のある男性も珍しくなく、真剣な悩みを打ち明けるのは心から信頼している人だけ、という人もいます。

だからこそ、それほど親しくない相手に深刻な話をする男性は、別の狙いがあるのかもしれません。

また、既婚男性が話す「家庭の悩み」には、とくに注意を払うことをおすすめします。


■ ほめ上手・甘え上手

ストレートにほめられたり、甘えられたりすると、その男性のことを意識してしまう女性は少なくないと思います。

しかし、この手の男性は、ほかの女性にも同じように甘い言葉をかけている場合もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.