恋愛情報『嫉妬してほしいな…淡泊な彼をモヤモヤさせるいじわるLINE』

2019年11月4日 20:00

嫉妬してほしいな…淡泊な彼をモヤモヤさせるいじわるLINE

LINEってすごいですよね。ポチッとするだけで、離れた場所にいる男子の感情を揺さぶりまくることができるんですから。今回は色々あるLINEテクのなかでも“男をモヤモヤ嫉妬させる小悪魔LINE術”をご紹介します。彼氏をモヤモヤさせまくって、「お前のこと、好きすぎる……」を量産しちゃってくださいッ!

文・塚田牧夫

嫉妬しないタイプには……まず相手を縛る!

目次

・嫉妬しないタイプには……まず相手を縛る!
・男友達とのLINEのやりとりをあえて見せる
・ついでに写真も見せておく
嫉妬してほしいな…淡泊な彼をモヤモヤさせるいじわるLINE


あまり嫉妬しないタイプの男性っていますよね。そういう相手には、嫉妬させるワザが通用しないのか? そんなことはありません。嫉妬させる環境を整えればいいのです。

相手に女友達が多くて、こちらが男友達と遊んでも平然としているような場合は、まず相手を縛りましょう。女友達と遊ぶことに軽く嫉妬したり、「そういうの、なんか嫌だな」と言って一回デートやエッチをお預けにするなどして、相手のことを束縛しておきましょう。


すると、人は行動と考えを一致させようとしますから、「本当に真面目な付き合いってこういうのだよな。俺は彼女のことを一番に考えて、大事にしよう」と思い始めます。そういう人格になっていくんですね、自然と。

そこで! あなたが男友達と遊びに行く感じをニオわせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.