恋愛情報『ぶりっ子ですが何か…意中の彼をモノにしたいときに使うあざとい仕草』

2019年1月7日 19:00

ぶりっ子ですが何か…意中の彼をモノにしたいときに使うあざとい仕草

よぉ~く顔のパーツを見てみると、ちっともかわいくないのに、なんだか雰囲気がかわいくて、実際モテる子っていますよね。そんなとき、「バランスがいいのかな?」「センスがいいのかな?」と、“かわいく見える理由”を見つけようとするでしょう。結局は、総合力で“かわいい”を演出できているのですが、いまいちわからない……!そんな子は、“仕草”がかわいいのかもしれません。今回は、男が騙される女の仕草をご紹介します。
文・塚田牧夫

ジッと目を見る

目次

・ジッと目を見る
・着衣の乱れを直す
ぶりっ子ですが何か…意中の彼をモノにしたいときに使うあざとい仕草


目というのは、たいてい、自分の思っている大きさよりも小さいもの。鏡で見る自分は、自分を見つめている自分。“誰かをちゃんと見つめるとき”というのは、目を大きく開くものなのです。

仕草がかわいい女子は、ジッと相手を見つめることを習慣にしています。
そのとき彼女の目は、他の子が普通にしている状態よりも、ちょっと大きめの魅力的な目になっています。

アイコンタクト自体、相手をキュンとさせる恋愛テクニックですが、実際にかわいくなる効果もあるのです。

着衣の乱れを直す

ぶりっ子ですが何か…意中の彼をモノにしたいときに使うあざとい仕草


自分の着衣の乱れを直す。この仕草には2つの効果があります。1つめは、直すという動作を行うことで、つい周りがチラッとそちらに注目してしまうこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.