恋愛情報『やっべ可愛すぎ…初デートで彼を虜にさせる2つのボディタッチ』

2019年8月22日 20:00

やっべ可愛すぎ…初デートで彼を虜にさせる2つのボディタッチ

恋愛テクニックとして、とても有効だと言われるボディタッチ。たしかに効くには効きますが、あまりやりすぎるとエロっぽい感じになっちゃうし、ましてや初デートなんかでは、貞節を疑われてドン引きされてしまう可能性も……。うーん、さじ加減がむずかすぃー!ってことで今回は“初デートで有効なボディタッチ”をご紹介します。小さじ3杯くらいでどうぞ。

文・塚田牧夫

目次

・手が繋がりそう…
・後ろから「わっ!」


手が繋がりそう…

やっべ可愛すぎ…初デートで彼を虜にさせる2つのボディタッチ


初デートで最初に意識するのが“手繋ぎ”。恋人として意識していなければ、できない行為。友達と恋人のボーダーライン。最初の一歩はキス?と思いきや、その前にある大きなファーストタッチが“手繋ぎ”。

よく友達がデートしたとき、「キスした?」「しなかった……」のあとに「じゃあ、手は繋いだ!?」と聞きますよね。

この“手繋ぎ”ですが、もちろん相手の男子も意識していることは間違いなし。ふたりで並んで歩いていると、繋ごうかな……まだかな……と逡巡するのです。

そこで有効なのが、手をガシッと繋がれてしまう前に、歩きながら、自分の手の甲を、相手の手の甲に、なんとなーくちょっとだけタッチ。

これを微妙な感覚……そうですね5分に1回くらいでいいんじゃないでしょうか、で繰り返してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.