恋愛情報『気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック』

2018年10月27日 20:00

気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック

気になる男子とデートするとき、どんなことに気をつけていますか?汗のニオイに気を使ったり、いつもよりちょっとオンナを意識してみたり……。そのくらいのことは、みんなやっていますよね。でも、みんなと同じことをしていては差をつけることはできません。そこで今回は、急激に距離を縮めるデートテクをご紹介しましょう。1日だけでもデートできるチャンスがあれば、彼はあなたのモノ!?
文・塚田牧夫

少女っぽさに巻き込む

目次

・少女っぽさに巻き込む
・キスで勝負!
気になる彼と初デート…急激に二人の距離を縮める2つのテクニック


大人っぽい感じで距離を縮めすぎても、いいように遊ばれて終わり……。そりゃ、女性のほうから、色気を見せて接近すれば、男性は拒みはしないでしょう。

ですが、それでは体の距離は縮まっても、心の距離は縮まりません。どっちかというと、その逆でいきたいですよね。

というわけで、ぜひ実践したいのが、大人っぽい感じよりも、“少女っぽい”感じで攻めること。なにもロリロリな格好をしろというわけではありません。純粋な気持ちで、なにごとにも新鮮な驚きを表現すればいいのです。

うれしいことがあったら、「わーい!」、料理が出てきたら、「わぁー! おいしそう~!」。もしドライブなどで遠出をしたら、「海だー!」と走っていって、波打ち際で波に追われて走る……などもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.