恋愛情報『彼からのLINE即レスが欲しい!…男が返信したくなるテクニック3つ』

2019年2月22日 19:40

彼からのLINE即レスが欲しい!…男が返信したくなるテクニック3つ

既読スルー、既読スルーって言いますが、いったいどのくらい放置されると“既読スルー”認定なんですかね?感じ方は人それぞれですが、「できれば即レスしてほしい!」と思っている女子も多いのではないでしょうか。というわけで今回は、“男が即レスしたくなる女からのLINE”をご紹介します。
文・塚田牧夫

即レスしてくる子のLINE

目次

・即レスしてくる子のLINE
・すでに予定を入れてからのLINE
・即レスしない罰が恐い子のLINE
彼からのLINE即レスが欲しい!…男が返信したくなるテクニック3つ


人それぞれリズムをもっています。そして、相手とコミュニケーションとるときは、お互いが相手のリズムに合わせようとするものです。

「この人は、こういうリズム」と認識しながら行う人は少ないですが、それだけに自然と無意識に、相手のリズムと合っていくのでしょう。

というわけで、即レスが欲しいならば、まずは相手からのLINEにはこちらが即レス。決して変な間はあけない。変換間違ってモタモタしない。
もう誤字、脱字があってもいいから即レス! 文が途中になっちゃっても、時間がかかっちゃいそうなら、読点を打って分けて送信!

2秒3以内にレスすると心に固く誓っておけば、誰でも必ずできるはず。まぁ、スマホから目が離せなくなりますけどね。

すでに予定を入れてからのLINE

彼からのLINE即レスが欲しい!…男が返信したくなるテクニック3つ


会う約束までこぎつけると、約束の日までは、それまでしていたLINEの回数が控えめになる……そんな人は多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.