恋愛情報『【男の本音】女子を見て「あれ?ぽっちゃり?」と思った瞬間3つ』

2017年7月17日 19:45

【男の本音】女子を見て「あれ?ぽっちゃり?」と思った瞬間3つ

男子と女子では、頭に描く“理想の体型”は違う。女子はモデルさんのようなスラッとした体型になるまでダイエットしようとするけど、男子はもうちょっとぽちゃっとしてるほうが好み……。こんな話はよく聞きます。でも、だからといって、自分のぽっちゃり具合に油断していると、男子が思い描く理想の体型からも大きく外れてしまうことに。今回は、男子が女子のことを見て、「あれ?ぽっちゃり?」と思ってしまった瞬間をご紹介します。

文・塚田牧夫

巨乳自慢の彼女だったが

目次

・巨乳自慢の彼女だったが
・セルライトが!
・下から見ると……
【男の本音】女子を見て「あれ?ぽっちゃり?」と思った瞬間3つ


「胸の谷間がボインとしてて、2回目デートも楽しみにしていたんだけど、よく見たら、胸と同じくらい腹も出っ張っていた。

まあ、胸から下を見なければいい話なのかもしれないけど。顔は細いんだけど、なんか全体的に太いんだよね。


胸は魅力的だけど、腹も腕も脚も太くてドカンっぽい。別に胸が大きいからいいですけどね!」ハルヒコ(仮名)/27歳

セルライトが!

【男の本音】女子を見て「あれ?ぽっちゃり?」と思った瞬間3つ


「そんなにぽっちゃりと思っていなかったんですけど、夏になって生足を見たら、ふくらはぎのところにセルライトがズアーっと。

それ見たとき、“あれ? この子は意外とぽっちゃりなんだな、と思いましたね。

うちのママのお腹にあった妊娠線とそっくりで、ちょっと萎えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.