恋愛情報『【恋愛NG手相3パターン】感情線から見る「ダメ男」との決別方法水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談』

2017年7月19日 19:15

【恋愛NG手相3パターン】感情線から見る「ダメ男」との決別方法水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談

自分はもちろん、まわりの人までもを傷つけてしまう前に、その恋と決別しましょう。

B. ストーカー予備軍…執着心を捨てて!

この手相の持ち主は、異性に対する執着心が強め。今、アナタがしがみついている関係は生産性がないどころか、自分自身を不幸にします。ムダな時間を過ごしてしまわないよう、今すぐ別れの決断をしましょう。

C. 彼の言葉に騙されちゃダメ!自信を持って

この手相の持ち主は、受け身タイプが多く男性からの誘惑に流されやすい一面が。上っ面の言葉だけでなく、行動をしっかり見て判断しましょう。自分で決めたことに自信を持って。

負の恋愛関係を断ち切る【開運風水】とは?

【恋愛NG手相3パターン】感情線から見る「ダメ男」との決別方法水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談


A. ブルーのアイテムで冷静になって

本当にこのままの関係を続けていいのか、冷静に考えましょう。
ブルーのアイテムを身につけると冷静さを取り戻すことができ、正しい判断ができます。

B. アロマやストーンで決断する意思力を高めて

太陽のパワーを高めるアロマ“ジュニパー”の香りや、ルビーなどの赤いストーンを身につけて。そうすることで、自分に自信を持って決断に踏み切ることができるでしょう。

C. 決意を胸に、白や黒を身につけて出陣!

決別のときは、白や黒のものを身につけるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.