恋愛情報『【アレがぷぅーん!】夏のお泊まりデートで「男が萎えた瞬間」2つ』

2017年7月21日 19:15

【アレがぷぅーん!】夏のお泊まりデートで「男が萎えた瞬間」2つ

夏ですねぇ。暑いですねぇ。こう暑いと「涼しいとこ、行こうぜ」なんて昼間っから、はしたない男子にラブホなんかに誘われちゃうんじゃないでしょうか?ラブホって、めっちゃ涼しいですよね。もう世界中の建物がみんなラブホだったらいいのに……なんて、こう暑いと考えてしまいます。とはいえ、全部の建物がラブホみたいに快適じゃないですから。色々と気をつけなきゃいけないこともありますよ。てことで今回は“夏のお泊まりデートで男が萎えた瞬間”をご紹介します。

文・塚田牧夫

あちぃよ!

目次

・あちぃよ!
・蚊がぷぅーん
【アレがぷぅーん!】夏のお泊まりデートで「男が萎えた瞬間」2つ


「彼女がクーラー嫌いなようで……。
めちゃめちゃディスるんですよ、クーラーを。電気代がどうとかはもちろん、臭いとか、あの涼しい風が苦手とか。

というわけで、扇風機しか使わせてくれない。あちぃよ! 普通に……! そんな彼女の部屋にお泊まりしても、エッチなんて到底無理ですよね。暑さに萎えますよ。ただただ暑さに耐えることだけに全エネルギーを集中ですから。汗も出るし。デトックスかっつーの!

同じようにヌルッと汗かいた彼女を抱きたいなんてもちろん、触りたいとも思えないですね。
何度も“ジュース買ってきてあげるよ!”とコンビニに逃げ込みましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.