恋愛情報『【あったら浮気・不倫確定…!?】彼の「浮気兆候」がわかる手相4つ水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談』

2017年8月9日 19:15

【あったら浮気・不倫確定…!?】彼の「浮気兆候」がわかる手相4つ水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談

情愛線はセクシーな人に多く見られ、浮気相手や愛人との出会いの暗示。

C. 飽きっぽく多情

小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線が鎖状になっていたり乱れている手相の持ち主は、飽きっぽく多情なタイプが多いといわれています。そもそも浮気しやすいと言えるでしょう。

D. モテるからつい…

小指の下から中指の下まで横に伸びている感情線の上の横線を金星帯と呼びます。金星帯はエロ線とも呼ばれ、感受性が強く、セクシーで恋愛ムードになりやすい人に多いといわれています。異性を惹きつけてしまうため、目移りしやすいでしょう。

相手の恋愛運を下げるために【断桃花法】を

【あったら浮気・不倫確定…!?】彼の「浮気兆候」がわかる手相4つ水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談


中国の風水で恋愛運のことを“桃花運”と言い、悪縁を断つ方法を【断桃花法〔だんとうかほう〕】と言います。彼の生まれ年を探し、彼の部屋へさりげなく飾りましょう。


ですが、もしもあなたも同じグループの生まれ年の場合は、自分の恋愛運まで下げてしまうのでやめて。その場合は、浄化に向いている、サンダルウッドやティトゥリーの芳香浴を、彼と一緒にいる時にするようにしましょう。

申、子、辰年生まれ

西にキャンドル、赤い置物、スポットライト

亥、卯、未年生まれ

北に陶器、磁器、テラコッタの鉢、大地の絵や写真、茶色い置物

寅、午、戌年生まれ

東に金属製の置物、丸い時計、シルバーオブジェ、車の写真

巳、酉、丑年生まれ

南に黒い敷物、ガラス製の置物、海や滝の写真、水のオブジェ

自分の恋愛運はそのままに、彼の恋愛運を下げることで、初期の浮気に効果あり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.