恋愛情報『彼の最後の女性になる!…男性が結婚を意識するタイミングはココ!』

2019年1月4日 19:00

彼の最後の女性になる!…男性が結婚を意識するタイミングはココ!

女性に不自由していない男性がいます。「楽しけりゃいい」なんて雰囲気を漂わせ、女性にとっては決して好きになってはいけないような相手にも思えるでしょう。でも、そんな男性もちゃんとした彼女を欲しいと思う時期がある。そのタイミングを狙えば、あっさり手に入れることも可能です。今回は“男が本気の女を欲しいと思うタイミング”をご紹介します。
文・塚田牧夫

仕事がひと段落ついたとき

目次

・仕事がひと段落ついたとき
・家族と過ごしたとき
・体調を崩したとき
・親しい友人が結婚するとき
彼の最後の女性になる!…男性が結婚を意識するタイミングはココ!


忙しかった時期が過ぎて、ふっと肩の荷がおりたような感覚になるとき。遊びに行きたいと思っても、周りに誰もいないことがあります。忙しくて人からの誘いを断っていたら、いつの間にか誰からも誘われなくなっていたという状況です。


そこで感じるのが、お金と引き換えに、人を失ってしまったような喪失感。大きな虚無感に襲われます。こんな切ない気持ちを誰かに伝えたい……わかって欲しい! そこで、理解ある女性を求めるようになるんですね。

家族と過ごしたとき

彼の最後の女性になる!…男性が結婚を意識するタイミングはココ!


普段は離れている家族と、たまに一緒に過ごすことがあります。すると、以前は気づかなかったことに気づく瞬間がある。他愛ないやり取りが、とても幸せに感じたりするんです。「家族っていいな……」という感情が芽生える訳です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.