恋愛情報『【終わった直後に…】エッチ下手な彼を「傷付けずに上達させる」方法4つ』

2017年9月9日 20:45

【終わった直後に…】エッチ下手な彼を「傷付けずに上達させる」方法4つ

彼氏のエッチに不満をお持ちの方はいらっしゃいますか?結構いるはず。男はワガママなので、ひとりよがりのエッチをしがち。AVを見て学んだテクニックなんかを使ってくる。さらにプライドが高いので、そのテクを否定すると機嫌を損ねる。厄介なものです。なので今回は、エッチが下手な男を傷付けずに上達させる方法をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

自分からたっぷり奉仕する

目次

・自分からたっぷり奉仕する
・声を出して知らせる
・女性用AVを見せる
・エッチのあとの反省会で
【終わった直後に…】エッチ下手な彼を「傷付けずに上達させる」方法4つ


人間の心理には『返報性の法則』という仕組みがあるのをご存知でしょうか? 自分が相手に何かしてあげると、その相手はそれに対してお返しをしたくなるという心理です。

これは、エッチにも適用されます。相手に奉仕して欲しいと思うのなら、まずは自分がたっぷり奉仕してあげること。
気持ちいいことをしてあげれば、相手もお返しに気持ちよくさせたいと思います。

だから、どんどん気持ちいいことをしてあげましょう。相手もそのぶん分返してくれるし、エッチの研鑽を積もうと、さらに努力してくれるはずです。

声を出して知らせる

【終わった直後に…】エッチ下手な彼を「傷付けずに上達させる」方法4つ


男のエッチがどんなに酷くても、気持ちいいポイントに当たることはあるはずです。そのときに、「あ、あぁん」とちょっと大げさに喘ぎ声をあげてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.