恋愛情報『【健気さにズキュン…】男心を一瞬で掴んだ「彼女の愛情表現」3つ』

2017年9月21日 19:15

【健気さにズキュン…】男心を一瞬で掴んだ「彼女の愛情表現」3つ

ダブルデートってやつです。

そこは動物と触れ合うテーマパークだったんですけど、前日の雨のせいで地面がグチャグチャ。靴がどろどろになるぐらいでした。

その時点で、みんなちょっとテンション下がり気味だったんですけど、さらに追い打ちをかけるように、彼女が泥に足をとられて転んじゃったんです。

彼女の下半身は泥まみれ、周囲の空気が凍りつきました。でも、そこで彼女は大笑い。気を使ってかどうか分からないんですが、おかげで雰囲気もすごく良くなりました。

こんな子とずっと一緒にいたいな~って思いました」ミノル(仮名)/30歳

わざわざ並んで買ったお土産を…

【健気さにズキュン…】男心を一瞬で掴んだ「彼女の愛情表現」3つ


「彼女とデートをした日、夕方頃になって行列ができているお店を見つけました。
そこは和菓子屋で、限定のお菓子を買うための列でした。
僕は興味なかったんですが、彼女がどうしても買いたいと言って、一緒に並ぶことに。それまで結構歩いていたので、僕は疲れてちょっと不機嫌になってしまいました。

そして一時間近く経ってようやく購入。僕はもう早くどこかで休みたいと歩き始めると、彼女がそれを渡してきたんです。

“お父さんとお母さんの分”と言って……。お互いの両親のために買っていたのでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.