恋愛情報『「結婚はまだ先かも!?」な手相4選水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談』

2017年9月21日 19:45

「結婚はまだ先かも!?」な手相4選水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談

手のひらにはたくさんの線があり、その線は日々変化します。そこで、占い研究家の水森太陽先生に“今の婚約者”とこのまま進んでいいのか、マリッジブルーになったときに確認すべき手相を教えてもらいました。

監修・水森太陽 文・三谷真美

結婚相手に悩んだら確認!

目次

・結婚相手に悩んだら確認!
・手相別【開運方法】とは?
「結婚はまだ先かも!?」な手相4選水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談


せっかく婚約したのに、どうもブルーな気分……その理由を見てみましょう。

「結婚はまだ先かも!?」な手相4選水森先生が斬る!アラサー女子のお悩み相談


A.
結婚線が格子状、もしくは複数本ある

B.
影響線が運命線と繋がらず平行

C.
運命線が薄く、蛇行している

D.
運命線が生命線からくっきり伸びている

A. 彼以外の男性に目移りしてない?

小指の下にある結婚線が格子状だったり、複数本あったりする場合は、人並み以上にモテるために婚期を逃しがち。結婚間際に魅力的な異性からアプローチを受けて、気の迷いが生じるなんてことも。

B. 彼とすれ違ってない?

手のひらの中央で縦に伸びる線を運命線と呼びます。その運命線の横にある影響線が、運命線と繋がらずに平行に伸びている人は、仕事などが原因で恋人とすれ違いやすく、なかなか結婚には至らないでしょう。

C. こだわりが強すぎる

手のひらの中央で縦に伸びる線を運命線と呼び、その線が薄く蛇行している人は、自分自身の人生に対するこだわりが強いせいで、すんなりと結婚できないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.