恋愛情報『【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ』

2017年9月29日 20:15

【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ

「女にだって性欲はある」というのはよく言われることだし、男も重々承知しています。だから男は、会話や仕草からそのサインを探っている。もしそれらしきサインがあれば、誘ってくるでしょう。一体どういうタイミングで、見極めているのか。今回は、男が“女が性欲を抑えていると察する瞬間”をご紹介します。

文・塚田牧夫

生理の話を持ち出してきたとき

目次

・生理の話を持ち出してきたとき
・ボディタッチをしてすぐに離れたとき
・意味なくスマホをいじり始めたとき
・とにかくいっぱい食べているとき
【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ


「女性と二人で飲みに行ったとき。時間も遅くなれば、いい雰囲気になってきます。なんとなく“今日はアリかな”と思いますよね?

そういったとき、女性が“今日は生理だから体調が悪い”といった話を挟んでくることがあります。


でもそれって、そのあとの展開を意識してるからの発言。おそらく、その人の中で性欲が高まっているんだろうな~って感じます。

生理であることが本当かどうかは分からないけど、自分を制御するための言葉のように聞こえますよね」アラタ(仮名)/29歳

ボディタッチをしてすぐに離れたとき

【スマホをスリスリ…】男が「この子、性欲抑えてる」と察する瞬間4つ


「女の子と一緒にお酒を飲んでいると、酔いが回ってボディタッチが増えることがありますよね? 顔も赤くなって、目もトロンとし始めて、カラダをくっつけてくる。

でも、そこで距離が近いことに気付いて、パッと離れたりする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.