恋愛情報『【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選』

2017年10月3日 19:15

【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選

気になる彼と食事をするとき、会計時の対応は今後を左右する大事な場面だと言われています。いくら男性が支払うと言っても、すんなり受け入れてはダメ。一般的には、財布を出す素振りを見せ、しっかりとお礼を言うのが正しい対応だと言われています。しかし中には、そんなものを超越した行動をとる女子もいるよう。今回は、会計時に男が冷めた女子のドン引き行動をご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

タバコを吸いながらほかの男と会話

目次

・タバコを吸いながらほかの男と会話
・イケメンシェフにばっかりお礼を言う
【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選


「付き合ったばかりの彼女と、ちょっといい感じのレストランに行ったんです。雰囲気も良いし、もちろん料理も美味しい。彼女も気に入ってくれました。

ただひとつ、そこは全席禁煙だったんです。彼女は喫煙者でした。

そして会計時。僕が支払いをしていると、彼女はスタスタと歩いて外に向かいました。

お礼ぐらいは言って欲しかったけど……。まあ、“ご馳走する”って言ってたし、そこは仕方ないかと。

支払いを終えて外に出ました。すると彼女がいない。ちょっと遠くを見ると、喫煙スペースがあって、彼女の姿がありました。

近付いてみると、彼女はパカパカとタバコを吸いながら、他の知らない男と親し気に話してた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.