恋愛情報『【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選』

2017年10月3日 19:15

【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選

なんかやりきれない気持ちになりました」アタル(仮名)/30歳

イケメンシェフにばっかりお礼を言う

【他の男と××を…】男が冷めた「会計時のドン引き行動」2選


「そろそろ付き合うのかな……っていう感じの女の子と食事に行ったんです。けっこう有名な店で、前々から予約を取っていました。

店員に外人さんが多い店で、ちょっと海外に来たかのような気分になる雰囲気の良いお店でした。

会計時、一応彼女も払うと言ってくれたけど、“ここは俺が”と自ら支払いに。これから告白をするかもって相手ですから、当たり前でしょう。

会計を済ませると、一人のシェフがお礼を言いに来たんです。外人さんでしたが“今日はありがとうございました”と流暢な日本語で。

それがまた、なんともイケメンなんです。
ふと、彼女を横目で見ると、恋する乙女のような顔をしていました。目がハートって感じでした。

そして、ものすごくお礼を言ってる。必要以上に言ってる。いや、お金を払ってるのは俺なんだけど……と思いつつ聞いてました。彼女はそこで散々お礼を言ったせいか、その後俺にはまったく何も言ってくれませんでした」タスク(仮名)/31歳

男が冷めた女子の会計時のドン引き行動をご紹介しました。

ふとした瞬間に人間性が出てしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.