恋愛情報『【肌が吸い付く…】男が「体の相性」を判断するポイント4つ』

2017年10月4日 20:15

【肌が吸い付く…】男が「体の相性」を判断するポイント4つ

男女おける“カラダの相性”はよく取り沙汰される問題です。でも、定義ってよく分かりませんよね?個人的見解が強いし、男女差もある。お互いにそれを伝え合って改善していければいいですが、伝えることができなかったり、伝えてもどうしようもなかったりする場合もある。今回は、男性に聞いた、エッチの相性を判断するポイントをご紹介します。

文・塚田牧夫

肌のフィット感

目次

・肌のフィット感
・ども体位でも気持ちいい
・いい声を出す
・イクときのタイミングが同じ
【肌が吸い付く…】男が「体の相性」を判断するポイント4つ


「裸で抱き合っただけで、気持ちいいって感じるときないですか? 肌がフィットするというか。

ずっとカラダを密着させていたくなる。あれがまさに相性がいいっていう感覚じゃないかな」リョウタ(仮名)/28歳

肌質というのも、カラダの相性を図る要素のひとつと言えます。肌の相性がいいと、お互いに吸い付くような感覚がもたらされる。


そのためには、潤いが必要。だから顔だけでなく、カラダ全体のケアも大事ですね。

ども体位でも気持ちいい

【肌が吸い付く…】男が「体の相性」を判断するポイント4つ


「俺、ちょっとアソコの形にクセがあるんですよね。やや右曲がりというか。だから体位によっては、痛いと感じさせちゃうこともある。

でも、女性によってはどの体位でも気持ちいいって言ってくれる子もいるんです。そういう子に対して“相性がいいのかな”って感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.