恋愛情報『【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ』

2017年10月11日 20:15

【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ

「女性のカラダは繊細だから」と、男の雑なエッチに対して文句を言う女性がいます。でも、男だって我慢しているところはある。不満が膨らんでしまうと関係が悪くなってしまうこともあるでしょう。なるべく、早期改善すべき!そこで今回は、男がガマンしているエッチの不満について聞いてみました。

文・塚田牧夫

声を出してくれない

目次

・声を出してくれない
・毛の未処理
・いつも受け身
・前の男のクセが残ってる
【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ


「僕の彼女は、エッチのときにほとんど声を出さないんです。固く口を閉ざして、いっさい声を発しない。

声って、エッチを盛り上げる大事な要素じゃないですか? それがないって、すごく寂しいことです。ガマンしてるのかなんなのか……。


もしかしたら、僕が下手なせい……とも思ってしまいます。自信もなくなるし、ちょっと他の女性に興味が出ちゃいますよね」ショウ(仮名)/29歳

毛の未処理

【唾はちょっと…】男が実は我慢している「エッチの不満」4つ


「彼女とは付き合って三年になります。長いですけど、エッチをしないというわけじゃありません。ただ、ちょっと気を抜いている部分はあります。

彼女と正常位でしていたんです。そこで手を握り合うような姿勢になりました。僕はそこで、手を上にして、万歳のような体勢をとらせたんです。

そうしたら、彼女のワキに、僅かですが毛が……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.