恋愛情報『【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選』

2017年10月24日 19:45

【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選

一ヶ月も先の話なんだから調整できるだろう~。

まあ、それだけ嫌だということは伝わってきたので、引き下がりましたけどね」トモオ(仮名)/28歳

「身長175cm以上じゃないとダメなの」

【残酷だけど無理なの…】しつこい男の「LINE撃退法」2選


「飲み会で、ある女の子と知り合いました。話も合って、今度飲みに行こうなんて話もしてたので、自分としては自信があったんです。

そして、いざLINEで連絡を取って飲みに誘ってみたんですが、これがかなり反応が悪い。話していたときと全然違う。

でも絶対に、会って話してみれば盛り上がる自信があったから、結構何回も誘ってたんですよね。そうしたら、向こうから“実は……”という深刻な出だしで始まる返事が来ました。内容はこう。


“私、身長175cm以上の男じゃないとダメなの”

確かに、俺は173cm。ちょっと足りない……。LINEの返事はさらに続いていました。

“あと、一重で面長で唇が厚い人もダメなの”と。全部俺にあてはまってる……。

そんなに俺の見た目がダメか!と思ったけど、よく一回会っただけでそれだけ憶えていたなと、むしろ感心しましたよね」ヨシアキ(仮名)/29歳

めげない男にトドメを刺すLINEをご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.