恋愛情報『【察しろよ…】男の「別れたい願望」が垣間見えるLINEの特徴3つ』

2017年11月11日 20:15

【察しろよ…】男の「別れたい願望」が垣間見えるLINEの特徴3つ

付き合いたてはラブラブでも、時とともに想いは薄れていくもの。そして、別れに至る場合も。別れ間際になってくると、なんとな~く暗い雰囲気が流れますよね。それは、彼からのLINEのメッセージにもそれとなく現れているものです。今回は、“別れたい願望が垣間見えるLINE”というテーマで男性諸君に話を聞きました!

文・塚田牧夫

暗い話題を持ち出すようになる

目次

・暗い話題を持ち出すようになる
・テンションがおかしくなる
・ボケに付き合わなくなる
【察しろよ…】男の「別れたい願望」が垣間見えるLINEの特徴3つ


「別れを告げられるのはキツイけど、告げる方も苦しい。付き合っていた相手ですからね。なるべくなら最低限の傷で済ませたい。

なので、僕はワンクッションおくように心がけています。
友だちカップルが別れた話とか、芸能人の離婚ニュースとか、それっぽい話をLINEで振っておきます。

その流れで切り出そうかとも思うんだけど……なかなか難しい。決定的な別れは、やっぱりLINEじゃなくて直接会って伝えるかな」テツヤ(仮名)/29歳

テンションがおかしくなる

【察しろよ…】男の「別れたい願望」が垣間見えるLINEの特徴3つ


「俺の場合、別れるときって大抵次の女と重なっているんですよね。まあ、女が途切れないってことです。

だからLINEをするにしても、新しい女とはテンション高め。別れようとしている方は、かなり適当な扱いになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.