恋愛情報『【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した』

2017年11月22日 21:00

【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した

一度は耳にした事はないでしょうか? 日本人は海外でモテるということを。 今回は、世界を旅した時に感じた、日本人って本当にモテるのかという真相に迫りたいと思います。

"ジャパン" という信頼されるブランドには感謝

目次

・"ジャパン" という信頼されるブランドには感謝
・海外でモテる人は、日本でもモテていたはず
・女性をひとりにさせてはいけないと思っている
・男性も女性も積極的に声をかける
・尻軽女に見られがちなアジアの女性
・我が強すぎない点は、プラスかも?
・日本人は本当にモテるのか?
【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した


海外に出ると、その国に住んでいながらも、どこから来た人なのかわからないことは、日常茶飯事なんです。挨拶で自分の名前を言うのと同じく、どこから来たのかはほぼ100%といって聞かれます。その都度感じることは、”ジャパン” というだけで、大抵の人は日本のきれいさ、信用できる人柄、優しさ、勤勉さという安定した信頼感で好感度がいいように感じます。

しかし、ジャパンといって突然連絡をくれるような人や誘ってくる人は、単なるジャパンに興味があるだけ。モテているわけではないのです。

海外でモテる人は、日本でもモテていたはず

なぜイケメン海外男子がかわいくない日本女性と一緒にいるのかがわからないと、昔は私も思っていました。しかし、海外にいるとだいたいわかるのは、日本で彼氏彼女がいるような(いたような)人は、海外でも彼氏彼女は作れます。海外だからって、そんなに変わりません。

イケメンかどうかは別として、性格の良し悪しもポイントなのは確かです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.