恋愛情報『【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した』

2017年11月22日 21:00

【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した

尻軽女に見られがちなアジアの女性

【日本人女性は海外でモテる…?】小柄で幼いから? 真相を探り結論を出した


なぜそう見られるのか。例えばヨーロッパの女性に比べ小柄で声をかけると笑顔で答えてくれる女性が多いのがアジアの女性。そしてノーがなかなか言えないのもアジアの女性。既にそれを知っている外国人男性も多いので、バーで男性と知り合って、そのまま自宅に誘われ、ついていってしまう女性をよく見かけます。

自分がオッケーと思っているのならいいんです。ただ……あとで後悔をするようなことだけは避けてください。

我が強すぎない点は、プラスかも?

私の友人のイタリア人男性とドイツ人女性のカップル。ドイツの女性がとても強く、意見を直球で言ってくることに、イタリア人彼氏はいつもおどおど。喧嘩をすると、必ずイタリア人彼氏が謝るしかない環境に陥っているようです。

ドイツ人女性のはっきりと意見をいう姿勢に、いつも感心してしまうのですが、やはり強すぎると彼のほうも疲れてしまうということを言っていました。その点、我が強すぎない日本人女性は、友だちとしても彼女としても長くお付き合いできる対象になっているように思います。

ただ、全く意見を言わないのはNG。自分の意見もしっかり言える女性のほうが海外では人気があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.