恋愛情報『10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断』

2017年12月25日 19:45

10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断

キスは数あるスキンシップの中でも、意外とテクニックが必要なもの。できれば彼が興奮してくれるようなキスをしてあげたいですよね。一体どうしたらもっと彼を満足させることができるのか、と悩んでいる女子も少なくないでしょう。そこで今回は、10の質問から“彼が興奮するキス”を診断させていただきます。

文・脇田尚揮

【質問】

目次

・【質問】
・【結果】
10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断


Q.彼の行動をチェックし、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう。

1.かなり強引な性格だ

2.寂しがり屋なところがある

3.飲み会が大好きだ

4.スキンシップが好き

5.頼られることが多い

6.いつもイライラしている

7.普段の姿はマジメ人間だ

8.恋愛もののドラマや映画が好き

9.身に着けているものにこだわりがない

10.ガムをよく噛んでいる

彼には何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

10の質問から分かる!彼がムラムラ「興奮するキス」診断


■A:当てはまった数が0~2個 軽く触れ合うようなキス

彼はねっとりとした濃厚なキスよりも、唇同士が軽く触れるくらいの爽やかなキスをお見舞いされる方がドキッとするタイプのようです。もしかしたら、少し神経質なところがあるのかも。

あまりベタベタされるのを好まないので、彼の「キスOK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.