恋愛情報『階段でズコーッ!男が「守ってあげたくなる」女子の特徴4つ』

2017年12月24日 19:45

階段でズコーッ!男が「守ってあげたくなる」女子の特徴4つ

男が女を守る。社会的には男女は対等とはいえ、女性としては憧れる関係性であり、男性にとっても理想なのかもしれません。だったら女性は、男に「守ってあげたい」と思わせることが、幸せへの近道のひとつとも言えますよね。そこで今回は、男性たちに“守ってあげたくなる女子の特徴”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

常に男に狙われている

目次

・常に男に狙われている
・よくケガをする
・いつも強がってる
・とてつもなく純粋
階段でズコーッ!男が「守ってあげたくなる」女子の特徴4つ


「知り合いの女の子なんですけどね。その子がしょっちゅう痴漢に遭うらしいんです。

電車のなかで触られたり、干していた下着を盗まれたり、盗撮被害にまで遭ったことがあるそう。もう痴漢のオンパレードですよ。


そこまでいくと、さすがに本人にも非があるんじゃないかと思うんですけどね。なんか心配になっちゃうんです。

ふとしたときに“あいつ大丈夫かな”って考えてしまう。まんまとやられてますね」ショウタ(仮名)/26歳

よくケガをする

階段でズコーッ!男が「守ってあげたくなる」女子の特徴4つ


「同じ会社の女子社員にしょっちゅう怪我をしている子がいます。おでこに絆創膏を貼ってたと思ったら、次は膝に包帯巻いてきたり。絶え間なく怪我をしている。

なんでも、スマホを見ながら歩いていて、壁にぶつかったり、階段から落ちたりしているらしいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.