恋愛情報『呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選』

呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選

2018年1月21日 20:15
 

キスにはいろんな効果があります。愛を確かめ合ったり、男を興奮させたり、はたまたただの挨拶だったり。そして、なかには男の心をグッと引き寄せる効果もあります。そんなキスができれば、どんな男だってイチコロ。そこで、“この女どうしても欲しい……と思わせられたキス”について男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

“鼻をつまんで”のキス

目次

・“鼻をつまんで”のキス
・“熱にうなされながら”のキス
・“思いの丈を叫んだあと”のキス
呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選


「女友だちの家にみんなで遊びに行ったときです。お酒を飲んで酔っ払って、俺ひとりだけ残され、みんな帰ってしまってた。それに気付かず、ずっと寝ていたんです。

朝方、なんか息が苦しくなった。というか、まったく呼吸ができなくなったんです。パッと目を開けると、真っ暗……じゃなかった、女の子が俺にキスしてたんです。しかも、鼻をつまんでるもんだから息ができない。

“ブハッ!”っと飛び起きました。“殺す気か!”と叫んだら、その子は大笑い。こっちは息が苦しいわ、いろんな情報が一気に流れ込んでくるわでパニック状態でした。

でも、そこからその子のことが急に気になり始めてしまった。ただのイタズラだったのか、それとも好意があったのか、いろいろ考えてしまいました」アキオ(仮名)/27歳

“熱にうなされながら”のキス

呼吸ができないくらい…男が「俺のものにしたい」と思った凄いキス3選


「女友だちがうちに遊びに来たときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.