恋愛情報『よろけて腕をガシッ…一緒に歩いているとき「男を興奮させる仕草」4つ』

2018年2月3日 20:15

よろけて腕をガシッ…一緒に歩いているとき「男を興奮させる仕草」4つ

デート中、男をキュンとさせることができれば、関係は順調に進展していくでしょう。その回数が多ければ多いほど、成就率は高まります。だから、デート中は決して気を抜いてはいけません。どんな場面であろうとも……です。そこで、“一緒に外を歩いているときにキュンとする仕草”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

よろけて腕を掴む

目次

・よろけて腕を掴む
・髪を風になびかせる
・耳元で囁く
・水溜まりを飛び越える
よろけて腕をガシッ…一緒に歩いているとき「男を興奮させる仕草」4つ


「彼女との初めてのデートのときでした。ヒールを履いていたんですが、足元が悪かったせいかよろけて転びそうになったんです。

そのとき、咄嗟に僕の腕をガッと掴んだ。
まだ手も繋いでいないころだったので、内心かなりドキッとしました」カズアキ(仮名)/28歳

ボディタッチは距離を縮めるのに有効ですが、不自然だと逆効果になりかねません。この場合、よろけて転びそうになることで、自然なボディタッチが可能になったわけです。

なので、ヒールの高い靴を履いてフラフラするのも、方法としてはアリかもしれませんね。

髪を風になびかせる

よろけて腕をガシッ…一緒に歩いているとき「男を興奮させる仕草」4つ


「昼間、女の子と港付近を歩いていたときです。ちょっと風の強い日で、その子の長い髪が風になびいたんです。

フワッとやわらかく横に流れ、陽の光がまた一段と髪をキレイに見せて、思わず見惚れちゃいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.