恋愛情報『自撮り写真にアレが…男が本気でイラッとした「彼女からのLINE」3つ』

2018年2月8日 20:15

自撮り写真にアレが…男が本気でイラッとした「彼女からのLINE」3つ

ある旅行先で彼女とLINEしていたら、そこが彼女も行ったことのある場所だと分かりました。

それで、“近くにパワースポットがある”と教えてくれたので、行ってみたんです。そうしたら確かにあった。古い井戸があって、それっぽい神秘的な場所でした。僕はそこを写真に撮り、スマホの待ち受け画面に設定したんです。

それからしばらくして、彼女が僕のスマホを見たときです。待ち受け画面を見て言いました。“あ、そこ心霊スポットだよ”と。
おいっ!

心霊スポットをパワースポットだと嘘をついていたみたいです。縁起でもないものを待ち受けにしていました……」マサル(仮名)/29歳

ボクシングの試合結果を…

自撮り写真にアレが…男が本気でイラッとした「彼女からのLINE」3つ


「俺はボクシングを見るのが趣味。あるとき、世紀の一戦と呼ばれる試合があり、テレビでも放映されることになっていました。しかし、残念ながら俺は仕事。仕方なく、録画して帰ってから見ることに。その間、絶対に試合結果を耳に入れないよう、ネットも一切見ないよう注意していました。

帰宅途中、彼女からLINEが来ました。彼女はボクシングに一切興味がないので、情報が入る心配はありません。
だから普通にやり取りしていました。

彼女はそのころ変顔にハマってるとかで、俺にその写真をよく送ってきたりしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.