恋愛情報『自撮り写真にアレが…男が本気でイラッとした「彼女からのLINE」3つ』

2018年2月8日 20:15

自撮り写真にアレが…男が本気でイラッとした「彼女からのLINE」3つ

その日もまた、一枚の変顔画像を送ってきたんですが、それが問題だった……。

写真には部屋にあるテレビが映り込んでいました。それがニュース番組で、しかもスポーツコーナー。モロ、試合結果が出てしまっていたんです。電車のなかで、負けたボクサーのように膝から崩れ落ちました」ヒロシ(仮名)/32歳

“男が本気でキレそうになった彼女からのおふざけLINE”をご紹介しました。

あざといものから悪気のないものまで、いろいろありました。からかうのは楽しいかもしれませんが、やりすぎると相手の逆鱗に触れてしまいかねません。関係が悪化しない程度にとどめておきましょう。


(C) Golubovy / Shutterstock
(C) Valeria Vechterova / Shutterstock
(C) Mike Orlov / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.