恋愛情報『気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ』

2019年2月27日 20:30

気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ

出張中で“暇だったから”と言うんです。まず、親しくもないのに、特に用もなくLINEしてくるところにドキッとしますよね?

会話の内容は他愛ないものでした。天気がいいとか、おいしいもの食べたとか、そんな感じの。私が“いいな~”と言うと、“じゃあお土産買って行くわ”と返してきました。

お土産買って行くってことは、確実に会うってことじゃないですか? こっちの気持ちはまだそんな段階じゃないのに……。賞味期限が短いものだったらどうしよう……とか、いろいろ考えちゃいました」ミチヨ(仮名)/28歳

「お前のそういうとこ好きだよ」

気をつけて!…下心ありあり男が送る「女を勘違いさせる」LINE3つ


「仲間内でお酒を飲んでたんです。そのなかのひとりの男が、ちょっと女にだらしないタイプ。ワンナイトを繰り返したり、彼女がいても浮気したり、しょうもない奴だったんです。


友だちということもあり、注意してやんなきゃと、“いい歳してなにやってんだ”と強めに叱ってやりました。でも、まったく聞く耳を持たず、流してくる。ちょっと酔っていたこともあり、私はキレてしまいました。“女の気持ち考えろ!”と胸ぐらを掴んでしまった。

翌日、さすがに言いすぎたと反省して、男に謝罪のLINEを送ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.