恋愛情報『ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ』

2018年2月23日 20:45

ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ

そうしたら、向こうから連絡が。“これは駆け引きですか?”と。“だとしたらやめてください”と言ってきたんです。こういうのはフェアじゃないとか、たぶらかさないでくださいとか、グイグイ言ってくる。正直、怖かった。

ある意味、駆け引きをしたことで本性が見れて良かったと思いました」シュウジ(仮名)/32歳

「信頼している人を連れて行ってもいいですか?」

ヤバい…男が目を疑った「衝撃の一面をもつ女」からのLINE3つ


「友だちの飲み会で出会った子でした。おとなしくて口調が丁寧で、すごく真面目そうというのが第一印象。こういう子が飲み会に来るなんて珍しいなって思っていました。


数日後、LINEで食事に誘ってみたんです。そうしたら、なんとOKが出たんです。でも、“信頼している人を連れて行ってもいいですか?”と言われました。

友だちを使って、俺を査定しようとしているに違いない。この子、本気だ……と思いました。俺も気合いが入りました。望むところだ……と思いましたよね。

ところがです。
当日待ち合わせ場所に行くと、一緒に居るのはおばちゃん。しかも親戚でもなく、お世話になってる近所のおばちゃんだと。なんとなく嫌な空気を察しました。

話をするうちに分かりました。思った通り、宗教の勧誘でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.