恋愛情報『痛い女は勘弁…男子ドン引き「イイ女ぶった勘違いLINE」3選』

2018年3月1日 20:45

痛い女は勘弁…男子ドン引き「イイ女ぶった勘違いLINE」3選

「やけに自己評価が高いな……」と感じる人って、いますよね?その自信はどこからくるのか、根拠が分からない人です。そんな一面を見るとイラっとしてしまうこともあります。あなたも気付かないうちに、そんな素振りを見せているかも?女子から届いた“イイ女ぶった勘違いLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「もうちょっとレベルを合わせてくれると嬉しい」

目次

・「もうちょっとレベルを合わせてくれると嬉しい」
・「どっちにしようか悩んでる」
・「付き合うとすぐに束縛してくるんだよね」
痛い女は勘弁…男子ドン引き「イイ女ぶった勘違いLINE」3選


「女友だちにお願いして合コンを開いてもらったんです。できるだけ可愛い子を……とお願いしていました。そして当日。

三対三だったんですけど、確かに連れて来てくれた二人が可愛かった! テンション上がりましたよね。一応こっちも、それなりの男を連れて行ったこともあり、かなり盛り上がったんです。

終わって幹事の子にLINEを入れました。本当に楽しかったので、“今日は本当にありがとう”と丁寧に礼を述べ、“また飲もう”と誘っておきました。すると……。

“次はもうちょっとレベルを合わせてくれると嬉しい”と来たんです! ようするに、男が女性陣に釣り合っていないと。何様かと思いましたよ。

確かに女の子は可愛かったけど、お前がレベル下げてるから丁度いいよと思いましたよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.