恋愛情報『年下男子トホホ…?アラサー女子の「痛いオバサンLINE」4つ』

年下男子トホホ…?アラサー女子の「痛いオバサンLINE」4つ

2018年3月13日 20:45
 

自分よりもだいぶ年下の男性に惹かれることもありますよね?連絡を取り合うとき、ちょっと気を使うかもしれません。でも、無理に意識しすぎるとかえって敬遠されてしまう場合もあります。そこで、20代前半から半ばまでの男性たちに、“アラサー女子から届いて痛いと思ったLINE”について聞いてみました!

文・塚田牧夫

「××もそう思う」と自分を名前で呼ぶ

目次

・「××もそう思う」と自分を名前で呼ぶ
・「結婚はタイミングだから」と強がる
・「こんな感じ」とトレーニング中の写真を送る
・やたらと流行語を取り入れる
年下男子トホホ…?アラサー女子の「痛いオバサンLINE」4つ


「合コンに参加したとき、明らかにちょっと年齢が上な女性がいました。33歳と言っていました。なんかその人に気に入られて、しばらくLINEでやり取りをしてたんですけどね……。

まず問題はアイコン。名前は『ユカ』っていうんですけどね。写真の下の名前の表示欄に『ゆかぽよ』と書いてあるんです。ちょっと寒い。

さらに、自分のことを下の名前で呼ぶんですよ。“ユカもそう思う”とか“ユカはねぇ”とか。正直きつい。年齢だけの問題じゃないのかもしれないけど、感覚がズレてるなと思いました。年相応にしてほしいですよね」シノブ(仮名)/24歳

「結婚はタイミングだから」と強がる

年下男子トホホ…?アラサー女子の「痛いオバサンLINE」4つ


「クラブでナンパした女性でした。そこでは若く見えたんだけど、実際は俺より8歳も上だったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.