恋愛情報『デートしなきゃよかった…彼が衝撃を受けた「女子の発言」3つ』

2020年3月3日 20:15

デートしなきゃよかった…彼が衝撃を受けた「女子の発言」3つ

次第に暖かくなってきて、薄着になる機会も増えてくる今日この頃。そろそろダイエットに本腰を入れたいという方もいるのでは? しかし、ダイエット中の何気ない発言に、彼がドン引きしてしまうことも……。そこで今回は、時短美容家の並木まきが、デート中の男が帰りたくなる「ダイエット女子の迷言」をご紹介します。

文・並木まき

「私は食べないけど」

目次

・「私は食べないけど」
・「くんもダイエットしたほうがいいよ?」
・「写真のために頼んだ」
デートしなきゃよかった…彼が衝撃を受けた「女子の発言」3つ


短期ダイエットを実践しているあなた。デート中も食事をしないで「私はサラダしかいらないから。あとは食べない」「炭水化物を抜いてるから、くんだけ好きなもの食べていいよ」などと言っていないでしょうか。それは絶対にNGです!

食事はデートの醍醐味のひとつ。同じ場所で一緒に食べると、お互いの一体感も深まるでしょう。
しかし、たとえ彼に喜んでもらうためのダイエットだったとしても、一緒にいるときに「私は食べない」といった発言をしてしまうと、途端にデートがつまらなくなってしまうはず。

せめて野菜が多いメニューを頼むなどして、彼だけが食べるような状況は避けるようにしましょう!

「くんもダイエットしたほうがいいよ?」

デートしなきゃよかった…彼が衝撃を受けた「女子の発言」3つ


ダイエットにハマりだすと、彼の体型や食生活も気になり始めるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.