恋愛情報『すっげぇタイプ…ヤリモク男が今夜決めたい時に言う台詞・仕草 ♯72』

2018年3月23日 20:30

すっげぇタイプ…ヤリモク男が今夜決めたい時に言う台詞・仕草 ♯72

良い感じの男性と、二人っきりの初デート♡ もしかしたら、これから良い関係に発展するかも…! と期待に胸をふくらまるも、どうやら相手の男はヤリ目だった!! なんて、残念な結果にならないためにも、事前にヤリモク男かどうかをしっかり見極めましょう。今回は、初デート時の会話・しぐさで見抜くヤリモク男の特徴をご紹介します。

「すっごいカワイイ」「マジでタイプなんだけど」とやたら褒める

目次

・「すっごいカワイイ」「マジでタイプなんだけど」とやたら褒める
・酔っぱらっているのを良いことに、髪の毛・手・腰を触る
・会話の内容が、基本的に恋愛に関する話
・コイツは怪しいと思ったら、早々にお開き!
すっげぇタイプ…ヤリモク男が今夜決めたい時に言う台詞・仕草 ♯72


【 リアルな夫婦生活】vol. 72

ヤリモク男にとって最大の関心事は、「今日、彼女と最後までイケるかどうか」です。なので、まず目の前の女性を良い気分にさせてあげるために、とにかく褒めます。褒めて良い気分にさせることで、女性の堅いガードをゆるめようとしています。しかも、女性の内面ではなく外見を褒めるという超初歩的な褒め方。

それもそのはずで、その女性の内面をよく知るほど彼女に興味がないので、彼女の性格の何を褒めたら良いのかを考えるより「髪がキレイ」「肌がキレイ」「オレのタイプの顔してる」と、外見をストレートに褒めるほうが楽チンだし、効果があると踏んでいます。何かにつけてやたらと外見ばかり褒めまくる男には、注意しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.