恋愛情報『お前とはどうしてもできない…「妻だけED」で慰謝料を渡されました』

2018年5月5日 19:15

お前とはどうしてもできない…「妻だけED」で慰謝料を渡されました

幸せになるために結婚したのに「こんなハズじゃなかった……!」と、旦那さんと過ごす日々を嘆く女性たち。モヤモヤした日々を送った結果、“離婚”という選択をするのも珍しくない時代になりました。幸せそうなフリをするのはやめ、離婚という道を選んだ女性たちの理由は様々。今回は夫の“妻だけED”が原因で離婚した女性に真相を直撃っ!
文・並木まき

「年齢のせいでEDなのかと思ったら…」

目次

・「年齢のせいでEDなのかと思ったら…」
・「妻だけダメ」と口にする男性は稀にいる
・「妻だけED」の夫にできること
お前とはどうしてもできない…「妻だけED」で慰謝料を渡されました


「元夫はひと回り以上も年上だったので、結婚したときすでに50代でした。夫婦生活は新婚2年目くらいまでできていたものの、その後は夫ができなくなってしまって……。

当時、私はまだ30代で元気だったので、元夫が元気になれるよう精一杯努力したのですが……、そのうち元夫はそんな私を面倒くさがるようになり、ついには拒絶までされるようになったので、もう諦めることにしたんです。

元夫は、もともと感情を表に出さないタイプで愛情表現も薄い人でしたから、レスになってからは、正直、心が通い合っている気もしませんでした。

ところがある日、泥酔して帰宅した夫が、私の名前を間違えて……。『おかしい』と思い、こっそり携帯を見たところ、そこには不倫相手との赤裸々なやりとりが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.