恋愛情報『スマホを覗き込み…!? 男が心底「面倒臭い」と思う女の行動4つ』

2018年4月13日 19:45

スマホを覗き込み…!? 男が心底「面倒臭い」と思う女の行動4つ

立派な“束縛”と言えるでしょう。これだけの面倒な作業を行っていることから、かなり執念深いタイプだとも言えますね。

実家にまで電話

スマホを覗き込み…!? 男が心底「面倒臭い」と思う女の行動4つ


「実家に用事があって、帰っていたときです。夕飯を食べ終わったころ、彼女からLINEが来てることに気付いていたんですが、放置していたんです。そうしたら、実家に電話が……。

“夕飯食べた?”と、嫌そうに聞いてきた。彼女、料理が得意で、彼氏には自分の料理以外食べさせたくないっていうタイプなんです。母親のはいいでしょう……」ミキオ(仮名)/29歳

彼氏の胃袋を掴んでおきたいという心理は分かりますが、母親の料理にまで制限をかけるのはどうでしょう。
かなり“嫉妬深い”タイプ。言葉ではなく、料理の味で引き付けることができたらいいですね。

スマホを壁に投げつける

スマホを覗き込み…!? 男が心底「面倒臭い」と思う女の行動4つ


「テレビを見ていたら、あるアイドルが出ていました。可愛いなと思って、その子の所属するアイドルグループをスマホで検索してたんです。

そうしたら、隣に居た彼女が覗き込んできて。スマホを掴んで、容赦なく壁に投げつけました。画面バリバリ……。ほぼなにも見えなくなりました」ツヨシ(仮名)/30歳

完全なる“ヒステリック”です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.