恋愛情報『男友達多い自慢はNG…!「女に嫌われる」女の特徴4選』

2018年4月15日 20:15

男友達多い自慢はNG…!「女に嫌われる」女の特徴4選

ちょっと下品じゃないか……と思うぐらいの。男性は喜んでたけど、女子はみんな引いてました」ミイナ(仮名)/30歳

自分の武器を知っておくのは大切なこと。でも、それが異性に対して効果はあっても、同性には歓迎されない場合もあるので注意が必要ですね。

男ばかりと仲良くする

男友達多い自慢はNG…!「女に嫌われる」女の特徴4選


「よく“男友だちのほうが多い”と言う女子いるじゃないですか? あれって、ただ女子から好かれてないだけだと思うんですよね。だから、やむを得ず男と仲良くするしかない。

男ばっかりと仲良くしてると、また印象も悪くなって女友だちも減る……。ただの悪循環だと思います」アズミ(仮名)/28歳

負の連鎖とでも言いましょうか……。男友だちが多いわけではなく、自分で無意識に女子を避けていて、そしてその姿勢がさらに女子を遠ざけているのかもしれません。
自分から寄り添う努力も必要でしょう。

上に立とうとする

男友達多い自慢はNG…!「女に嫌われる」女の特徴4選


「友だちに、やっと彼氏ができた子がいました。それをみんなで、おめでとうってお祝いしていたんですけどね。ひとりの子が、彼女に尋ねました。

“何をしている人?”と、そして“なら年収××くらいだね”って。その子の彼は弁護士ということはみんな知ってる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.