恋愛情報『浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】』

2018年4月30日 20:10

浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】

でも、現状すでにお二人の信頼はかなり崩れています。信じようとしても信じきれないサラさんがいて、そんなサラさんに苛立つ彼氏と、心はぶつかり合ってしまうのでしょう。できれば結婚したいとのことですが、疑いを抱えたままの関係を一生続けていきますか? 心から信用できない彼を家族と認めて、一緒に生きていけるでしょうか? かなり難しいのではないでしょうか。

結婚は一生モノ。条件だけでは決められない

サラさんのご年齢、彼の職業など条件で見れば、このまま結婚したら良いのかもしれませんが、心のつながりが破たんしている状態では、夫婦になってもつらいだけかと思います。結婚は一生モノですから。条件だけで、パズルのピースをはめるように決められるわけではないんですね。

自分、あるいは夫がピンチに陥っても、たとえ無職になっても「一緒に頑張って行こう」と思える相手かどうか。
それが、配偶者を選ぶ基準になると思ってください。29歳で、結婚まで考えた彼氏とお別れするのはつらいでしょうが、潔い判断を下すのが賢明かと思います。

5月中旬、革命の星・天王星が牡牛座へ

浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】


そして、サラさんは生年月日も教えてくださっていて、牡牛座の女性なんですが、5月中旬には大きな運気の変化が訪れるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.