恋愛情報『浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】』

2018年4月30日 20:10

浮気した彼に不信感。でも新たに恋する自信もない29歳女子。助けて!【沙木貴咲の占い相談】

自分の価値観、生き方の方針そのものがガラッと変わる可能性がありますから、今の彼に固執する必要はないと思いますよ。

5月中旬に、革命の星といわれる天王星が牡羊座から牡牛座へ移動します。天王星が星座を変えるのは2011年3月から7年ぶりのこと。牡牛座のサラさんは、その前後で大きな “変動” を体験するはずです。彼との関係がギクシャクしているのも、「そろそろ次の人を探しては?」という星のメッセージと考えればしっくり来ます。

逆に、「このままでいたい」と彼に執着してしまうと、新しい出会いを迎えても気づかなくなってしまいます。年齢的に新しい恋ができないなんて、そんなことありませんよ。むしろ新しいステージに進むので、期待して良いんじゃないでしょうか?

新しいステージに進むなら、余計なものはすべて手放して、身軽になったほうが良いんです。
それに、本当に結ばれるべき人と出会いたいと思うなら、恋人の座は空けておくべき。スペースがないと誰もサラさんの心に入って来られなくなりますから。すぐのご判断は難しいかもしれませんが、ご自分の将来と幸せのためにも、潔い決断をしてはいかがでしょうか?

ご相談お待ちしています!

恋愛や結婚のご相談を募集しています! 沙木貴咲のツイッターにダイレクトメールを送るか、あるいは、以下アドレスまでメールで送ってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.