恋愛情報『男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ』

2018年4月22日 20:15

男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ

男性と付き合う上で、意識してしまうのが“浮気”です。女性は勘が鋭いので、たいてい初期段階で察してしまいます。せめて正直に話して欲しい……と思うかも。問い詰めたとしても、はぐらかすような男もいる。そこで、“浮気を自白させたカマかけLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介します!
文・塚田牧夫

「最近香水つけてるの?」

目次

・「最近香水つけてるの?」
・「いま家に向かってるところ」
・「行きたいところがある」
男子戦慄…!男に浮気を白状させた「カマかけLINE」3つ


「彼に連絡がつかない時間が多くなり、浮気を疑い始めました。かなりの確率でクロだとにらみました。

しばらくして彼と二人で会う機会がありました。そのときは特に問い詰めもせず、穏やかに過ごしました。
行動に出たのはそのあとです。

LINEで“最近香水つけてるの?”と送ってみたんです。男は香水なんてあまり意識しないでしょう。どんな反応をするのかと思いました。けど、返事は“つけてないけど……”だけ。文面だけでは心の動きまでは分かりませんでした。

でも、次に会ったとき、浮気が確定しました。なんか、男ものの香水をうっすらつけてきたんです。
前回の件をごまかそうとしてるのはバレバレ。

そこでまた“前回会ったときは女ものの香水だったんだけど”と、カマをかけた。しばらくはすっ呆けてたけど、逃げられないと分かると、浮気を自白しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.