恋愛情報『恋人気分…?男が心底ウザイと思った「遊びの女」からのLINE3つ』

2018年5月22日 20:45

恋人気分…?男が心底ウザイと思った「遊びの女」からのLINE3つ

女性側が付き合っているつもりでも、男性側に“遊び相手”と見なされていることも少なくありません。ラブラブのつもりで連絡していても、相手にとっては不愉快でしかない場合も……。そこで、“心底ウザイと思った遊びの女からのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。あなたは大丈夫?
文・塚田牧夫

趣味を押し付ける

目次

・趣味を押し付ける
・予定把握のための「シフト提出期限は明日」
・「私はこれに決めたのだ!」と小芝居を入れる
恋人気分…?男が心底ウザイと思った「遊びの女」からのLINE3つ


「飲み会で知り合った女の子がいて、結構可愛かったんです。話してたら、アニメが好きって言うんですね。ならばこっちも知識を総動員して挑むじゃないですか?

少ない知識を駆使して、なんとか盛り上げました。かろうじて知ってる、ドラえもんの話なんかしてね。それが功を奏して、見事イイ関係になったんです。


でもね。そのあとLINEが来るんですけど、アニメの話が多いんですよ。落としたいから頑張ったけど、実際こっちは興味ゼロ。

“××は名作”とか言って観るように勧めてくるけど、正直ウザいだけ……」フミヤ(仮名)/30歳

好きな人とは趣味を共有したいもの。でも、それは付き合っているから成立するのであって、遊びとしか思われていないとなると、逆効果ですよね?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.