恋愛情報『子ども作る気ないから…結婚直前に彼から届いた「残酷LINE」3つ』

2018年6月18日 21:15

子ども作る気ないから…結婚直前に彼から届いた「残酷LINE」3つ

プロポーズをされて、あとは結婚を待つばかりといったとき。幸せいっぱいのはずですが、突然、奈落の底に突き落とされるということも少なくありません。警戒は常にしておくべき。ということで、“結婚直前に彼から届いた心無いLINE”と題して、女性たちの話をご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

「子どもは作る気ないから」

目次

・「子どもは作る気ないから」
・「うちの親はピンときてなかったみたいだけど」
・「一度だけ浮気したことがある」
子ども作る気ないから…結婚直前に彼から届いた「残酷LINE」3つ


「彼からプロポーズを受け、式の日取りなども決め始め、結婚に向けて順調に進んでいました。

そんなある日、赤ちゃんを産んだばかりの友だちの家に遊びに行ったときです。赤ちゃんの写真を撮って、“可愛いよね”と彼にLINEで送ったんですね。

そうしたら“可愛いね”と。しかし、思い出したように“あ、俺は子どもは作る気ないから”と残酷な返信がありました。


あとで理由を聞いたら、昔、同棲していた経験があって、犬を飼っていたそうです。可愛かったけど、散歩しなきゃいけないし、病気したら病院にも連れて行かなければいかず大変だったからとのこと。だから、ペットも赤ちゃんも要らないと……。

赤ちゃんが欲しい云々ではなく、犬と同列に考えているところに、ついていけない……と思ってしまいました」ニジコ(仮名)/32歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.