恋愛情報『本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ』

2018年6月22日 20:45

本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ

天気のいい日。彼とどこかに出かけたくなりますよね?ドライブデートなんて最高でしょう。見慣れない彼の運転姿に惚れ直すかもしれません。彼も、助手席でのあなたの振る舞いをよく見ています。そこで、“ドライブデートで男が引いた彼女の言動”というテーマで、男性に話を聞いたのでご紹介します。意識してみるといいかも。
文・塚田牧夫

運転に口出し

目次

・運転に口出し
・靴のままシートに
・スヤスヤ寝る
・音楽の趣味に…
本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ


「彼女も免許を持っていて、運転が好きということで、二人でドライブデートに出かけました。最初は俺が運転で、彼女が助手席。
出だしは順調だったんだけど……。

彼女が俺の運転に口出ししてくるんです。“ブレーキ遅くない?”“そんなミラー見る?”“ハザード出したほうがいいよ”と、とにかくうるさい。運転する気が失せ、途中から彼女に任せました」シュウ(仮名)/29歳

人間誰にでもクセはある。運転に関してもそう。それをいちいち注意されていたら、たまったもんじゃありません。これからの関係にも響いてしまうかも……。

靴のままシートに

本性が出ちゃう!? ドライブデートで「男が萎えた彼女の言動」4つ


「車を購入。
念願の新車でした。やっぱり、彼女を最初に乗せたいじゃないですか。なので、誘ってドライブに出かけました。

彼女がバッグを後部座席に置いたんですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.