恋愛情報『アソコが黒ずんでる…?男が「色を気にしている」女体部位4選』

2018年6月16日 21:15

アソコが黒ずんでる…?男が「色を気にしている」女体部位4選

これからますます暑くなり、薄着になっていきます。すると肌の露出も増えてきて、男性の目に触れることも多くなるわけです。男性は、意外と細かい部分まで見ているんですよね……。そこで、“男が色を気にしている女体部位”というテーマで話を聞いてみたので、ぜひ参考にしてください!
文・塚田牧夫

「唇はやっぱり赤いほうが健康的でいいですよね。中学のときに、クラスにカラダの弱い女の子がいて、常に唇が紫色をしていました。いつもみんなに、大丈夫かな……と心配されてた。だから健康面でもそうだし、赤いほうがセクシーです」リョウジ(仮名)/31歳

唇が赤い動物は、なんと人間だけ。セックスアピールのためという説もあります。
また、唇は皮膚ではなく内臓の一部で、カラダの内側の健康状態がよく表れる部分なんですね。なので、キレイな赤い色を保っておきたいところです。

肘、膝

「仕事で取引先の会社に伺ったときです。担当者の女性がすごくキレイだったから、テンションが上がりました。やや年上な感じで、大人っぽいところも良かった。

ところが、その人が上着を脱いで半袖になったんですね。ふと、肘が目に入ったんです。黒ずんでる……。
見た目がすごくキレイなだけに、なんかガッカリしてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.