恋愛情報『全然誘ってくれない…草食系男子を「エッチに導く」5ステップ』

2018年6月26日 21:45

全然誘ってくれない…草食系男子を「エッチに導く」5ステップ

夜のデートと言えば、誰でもその後の濃密な時間を期待するはず。ところが最近は、期待していたのに終電でバイバイしちゃうような草食君も増えています。どうしたら、彼の性欲を高めて、セックスまでたどり着くことができるのでしょう?今回は、草食君とセックスする正しいアプローチ法をご紹介します。
文・古山直美

1.お店では彼の左側に座ろう!

目次

・1.お店では彼の左側に座ろう!
・2.スキンシップは上半身に!
・3.彼がリラックスできるデートをしよう!
・4.無言で見つめる魔法の瞬間でロックオン
・5.あえてこちらからお誘いするのもGOOD
全然誘ってくれない…草食系男子を「エッチに導く」5ステップ


レストランなどで、彼の真向かいの席に座っていませんか? 一般的に、向かい合って座るとお互い緊張してしまうと言われているので、まだ関係が深まっていないうちのデートでは避けたほうが良いでしょう! 草食君には照れ屋が多いので、正面にあなたが座るだけで緊張し、何も手につかなくなるかもしれません。

できれば、彼の隣に座りましょう。お互いに適度にリラックスできる上に、向かい合って座るよりも距離が近くなるオススメの座り方です。彼の心臓により近い左隣に座るのが、より良いとされています。

彼とお店に行くときは、彼の横に座れるバーや、カウンター席があるお店をチョイスしましょう。

2.スキンシップは上半身に!

全然誘ってくれない…草食系男子を「エッチに導く」5ステップ


男女の仲を深めるにはスキンシップが大切だとは言われますが、太ももや股間などにタッチしてはいないでしょうか? エロさ満開のおじ様相手ならまだしも、草食君には絶対にダメ! 下半身を触ってくる女の子に引いてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.